2009年03月28日

ダイアナ妃☆

ダイアナ妃☆ダイアナ妃☆
今日は、DVD をレンタルして、映画「クイーン」を、見ました。演じているヘレン ミレンさんが、エリザベス女王に
そっくりなので、前から見たかったのですが、内容が悲しい事故にまつわる話なので、敬遠してました泣き
これを見て、アメリカの映画をみたので、やっぱり、アメリカ英語は、いい意味で、軽~い感じ。ニコニコ
どちらの、英語もいい面があるなーと!?
さて、映画の中で、ダイアナ妃のTVのインタビューマイクを女王が見るシーンテレビが、ありそこだけ、バインダーかきます。

 
Q: Do you think Mrs, Parker-Bowles was a factor in the breakdown of your marriage?

A: Yes,Well ,there were three of us in this marriage, so it was a bit crowded

Q: Do you think you will ever be Queen?

A: No,I don’t . no.

Q: Why do you think that ?

A: I ’d like to be a queen of peoples hearts,in people’s hearts, 
 
   But I don’t see myself being Queen of this country.





(この結婚は、三人で、ちょっと、私は、余分だったみたいね。大衆の心のクイーンには、なりたいけど、この国のはね!)

crowd を使うなんて、面白いとおもいませんでもなんで、チャールズは、こんなに魅力的な奥さんが、いながら浮気なの怒ってるぞ
藤原さんと陣内のをもちだすのもレベルがちがうけど、男って…ムカッ
とにかく、アカデミー賞をとってますし、お勧めしま~す。ニコニコ




同じカテゴリー(映画)の記事画像
オードリー☆
マグノリアの花たち
同じカテゴリー(映画)の記事
 オードリー☆ (2009-03-25 07:12)
 マグノリアの花たち (2009-03-24 00:21)

Posted by アグリー ベティ at 06:54│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイアナ妃☆
    コメント(0)